みおつくし

ヲタクの叫びと私生活

ブログ始めてみました!

澪(みお)と言います。

 

今まではTwitter派だったのですが、ブログをはじめてみます♪

旅行、アニメ、マンガ、コスプレ、KPOP、あと幕末の歴史や京都巡りなどが好きです!

いろいろ思うままに記していきます!

 

コロナ禍で旅行に行けなくて辛い。

実は今月に夢の国に行くつもりが、やむなくキャンセル。

 

家で龍馬伝を一気見しつつ、京都巡りくらいならいいかな…と。(近場笑)

佐藤健岡田以蔵のかわいさと狂気のギャップがたまりませんねえ!😇

 

 

海を見に出かけたいなあと思っていたけど結局いろいろ恐れて出ないでいたら、夏が終わりそうです笑

マルタに居た頃は、外に出ればすぐ見れたんですけどね…。

戻りたいなーということでお写真載せときます。本当に綺麗な街なんですよ、マルタ……✨

 

 

f:id:pmiomio:20210905152005j:plain

マルタ留学時、散歩しながら撮った写真